2011年2月3日木曜日

パソの調子が悪いですorz

ずっと筐体内部の調子がイマイチでした。
HDDとかグラボとか、異音がしていて、
何時壊れるだろうかとドキドキの毎日を過していました。

今度は、startボタンの具合が悪くて、
押したら戻らなくなって強制終了orz。。。。

何とか引っかかりを直して立ち上げましたけど、
startするたびに心臓に悪いです(T_T)

このブログはゆっくり更新ですけれど、
ソラマメblogの更新が止まったり、
ツイッターが止まったりした時には、
startボタンが壊れたと思って下さい^^;;

今のパソはあと3年ぐらい頑張ってもらいたいのですけど、
どうやら無理みたいです。
SL専用機なのですけど、やっぱりパソがないと一切の活動が停止状態になってしまいます。
生活上、一番の必須アイテムですね。

パソ>洗濯機>冷蔵庫>電子レンジ という順番になっていますw

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: