2011年2月22日火曜日

近況報告^^。

お久しぶりです^^。
パソは相変わらず少々不安定なまま、何とかネットに入っています。

SLの滞在時間は短いですが、時折探検もしてSSを撮り溜めているので、
そのうちアップすると思います。

最近は、ブログよりもツイッターでつぶやく方が増えています。
SLの事は1%程度、メインはRLの事なのですがw

ソラマメも更新が滞っているので、訪問者も激減しています。
更新してないのに、訪問してくださる方がいらっしゃるので、
ほんと感謝です<(_ _)>

今日はこちらを更新しましたが、夜バイトが終わってから、
ソラマメのほうも更新しようかと思っています。

ソラマメモールも空きが増えたと聞きました。
どうなっていくのでしょうね。
物作りをして販売する人が減っているのか、
それともソラマメモールだけ減少して、本店のみで運営しているのか不明ですが、
空きが多いモールは、やはり寂しいものです。

とはいえ、私は過去に4回ぐらいしか行った事がないのですが^^;

横の繋がりが薄れてきているのかもしれませんね。
個人で楽しんでいる人はまだまだ多いと思います。
どんな形であれ、SLに触れて楽しい時間をすごせれば、
それで十分だと思います。
けど、インワールドに来ても、誰とも会話がないというのも寂しいですけど^^;

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: