2011年1月1日土曜日

Happy New Year!2011!

明けましておめでとうございます^^。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

去年はRLが大変でしたが、
年末にはツイッターを始めるという、
心の余裕がちょっと出来ました^^。

ツイッターのアカウントは、 です^^。
どちらかというとSLの事より、RLのつぶやきの方が多いのですが、
よろしかったらフォローしてくださいw
リアルタイムでつぶやき続けていますwww

http://twitter.com/#!/lastwaningmoon

プロフィールページに飛ぶと思います^^;

今年はどんな年になるのでしょうね。
RLもSLも、安定した一年になることを願ってやみません。

今日は携帯に年賀メールがいっぱいきました^^。
元日から仕事している人もいましたw
病気療養中の人からもきました。
喪中だからごめんねー!という人もいました。
様々なメールがきてくれました。


皆さんも元気で、RLとSLを過して下さいね^^。

さて、SL初詣も終わったし、どこに行って見ましょうか。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: