2010年9月21日火曜日

近況報告です^^;

好きなSIMの一つ、nordariが秋を迎えました。
slurlは、お手数かけますが、こっちのブログから行ってみて下さい^^;
http://addictedofmoon2.slmame.com/e969286.html
SSもいっぱい撮って載せています。

さて、まず近況報告からですが、
明日、近所にちょっとよさそうな就職先を見つけたので、
面接の申し込みをしてみようと思っています。
上手くいったら22万~28万という美味しい給料がw
でもずっと募集してるんですよね^^;
もしかしたらもう期限切れのままnet上で公開し続けているのかもしれません。

ダメモトでトライしてきます。
数撃てばどこかにヒットするでしょう。多分^^;

SLのことを書こうかと思ったのですが、
何しろ短期ログインのままなので、あまりネタがありませんorz

そのうち、またあちこち探検を繰り返して、
素敵な場所紹介をしてみたいとおもいます。
今日のnordariも、とてもいい場所です。
フリーもありますので、ぜひ一度訪問してみてください^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: