2010年9月13日月曜日

美しいデートスポット^^。と、近況報告ですw

ソラマメblogでは、もう仮復帰しているのですが、
こちらは今日が復帰になりました^^;

やっと、引越しの荷物の整理がひと段落して、
明日、役所関係の事務処理をしに行きます。
まだ住所不定アルバイト、という身分です^^;

履歴書の住所が変わったので、
新しく書いているのですが、失敗すること多数^^;
つい、指が過去の住所をかいてしまうんですよねw
おかげで履歴書の失敗作の山ができましたw。
右手が腱鞘炎起こしそうですorz。

さて、SLには短時間ログインを繰り返しています。
ログインしてはアウトし、また時間ができたらログインしてはアウトの繰り返しです。

アウトしている時間は、検索で就職を探したり、
よさそうなところをグーグルの地図で確認してみたり、
まずは新しい土地に慣れる事をやっています。

ほんと、net環境って便利ですねw
無ければ右も左も分からない時代になってきました。

今日のSSの場所は、
ショーケースの中に入っている、
'The Looking Glass' という場所です。
綺麗なステンドグラスの部屋がつくってありました^^。

また、浮き岩は、デートスポットになっていて、
カップルでもシングルでもくつろげるようになっています。
よろしかったら訪問してみてください^^。

素敵な場所だったので、
また訪問してみたいSIMでした^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: