2010年8月20日金曜日

本音は。。。。

バグや不具合などの愚痴は、
ソラマメblogで散々言っているので、
さて、こちらでは何を書こうとネタに少々苦しんでいますw

どちらかというと、
ここは「裏の病み月」という位置づけで書いているので、
ソラマメでは言えない事の集積かも。

さて、ログイン待ちをしている間は、こうしてblogを書いてみたり、
探検先を検索してみたり、
さくさく移動して速攻探検してきたり、
inventoryの片付け(これが一番厄介で手出ししたくない領域ですね^^;)を、
ほんの少しだけやってみたり。

ところが私はもうじきログイン出来ない環境に突入していきます。
状況次第なので、すぐ戻ってくるかもしれないし、
一ヶ月以上戻れないかもしれません。
SLで一ヶ月過ごすのは早いようで長いようで、
今の私の心境からするとすごく早い気分です^^;
もう8月も下旬、暑さは暫く続いても、
夜になると秋の虫の声が聞こえています。

SLできない環境というのは、想像できません。
(旅行で数日空けたということはありましたが)
自他共に認めるヘビーユーザーです^^;

一人で過ごす時間を楽しむ人もいるでしょう。
気楽なslが出来るのではないかと想像しています。
ログインを待っていてくれる人がいる状況では、
一刻も早く戻りたいと切望してしまいます。

すごく不安です。本音を言うと。
誰しも未来に不安を持たない人はいないでしょう。
でも、不安でたまらないのです。
私はSLに戻ってこれるでしょうか。
答えは未来と私の行動次第という事になりますが^^;


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: