2010年7月24日土曜日

SIMに一人きりで。。。

一人きりでSIMにいると、
なんとなく安堵する一方、
どこか取り残されてしまったようで、
寂しくなる時があります。

リンデンホームにいても、近所付き合いがあるわけでもなく。
自宅にいても、
youtubeテレビの具合がおかしいので、
仕方なく別窓でリアルプレイヤーを立ち上げてから、
音楽を聴いて過ごしています。

最近良く聴くのは、以前ここでも書いたのですが、
吉井和哉の「call me」です。
歌詞がいいんですよね。耳に残るというか。
著作権の問題があるので、ここに書き込むことは出来ませんが、
(グーグルで、吉井ロビンソン 歌詞 call me で、検索してみてください^^;
 すぐヒットします^^。)
曲は、youtubeで検索すると出てきます^^;

ちょっとennuiな気分で、
SIMに一人きりでぼーっとしています。

アバターの私は、何が一番したいのでしょう。
最近着せ替えも疎かですし^^;

着せ替えをしてブログにアップしている人をみると、
パワフルだなあと思う、今日この頃なのでした^^;
いろいろ、疲れてるかも。
せめてアバターだけは、元気でいたいのですが。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: