2010年7月15日木曜日

ブログの窓が消えてしまうバグorz。。。

ここ数日、このブログを開こうとしても、
窓がぱっと消えてしまうバグに悩まされていますorz。
何が原因なのかわかりませんが、
多分、サイドバーの部分が引っかかっているんだと思います。

閲覧してくださる方には申し訳ないのですが、
原因がわからないので、
しつこく窓を開いてみてください<(_ _)>
私も5.6回トライして、やっと開いている状態です。

こういう現象って私だけなんでしょうかorz。
いつも悩みまくりです。
何のツールが引っかかっているんでしょうね???

SSは、リンデンホームを撮ってみました。
今までガーデン風にしていましたが、
季節も変わるので、
これからまたどういう風に作ろうかと思っているところです。
今度はシンプルにしていきたいのですが、
まだイメージがわいてきません。

今あるのは、座っているアメジストの石と、
ソファーだけという状態です。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: