2010年7月4日日曜日

HappyBirthday

誕生日といっても、SLのrez dayではありません^^;
net友達のRL誕生日です。
先日、嬉しい報告をもらって、年内に挙式が決まったということでした。

こういう心がわくわくする報告って嬉しいですね^^。
日付が今日に変わったと同時に、
Birthdayメールを送りました。

SLでも、出会って結婚する人がいると聞きました。
テキストチャットと違って、アバターがありますから、
私自身はアバターのイメージでRLを想像してもらうと、
非常にギャップが酷くて困ってしまうのですがw
それでも結婚に到る人がいるのですからすごいですね^^。


私はそういう機会はないのですが、
人の話を聞くだけでも嬉しくなります^^。
もちろん、いい話ばかりではないのは十分知っています。
けれど、縁があって結婚する人たちを、
心から祝福したいと思います^^。

独身最後の誕生日を迎えた友達に幸運がいっぱい降り注ぎますように^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: