2010年7月26日月曜日

愛しているって何だろう。。。

net恋愛でも、RLの恋愛でも、
答えがありそうで無いものですよね。

愛していると、口にするのは照れますが、
I love youなら言える、といっていた人がいました。
日本語では恥ずかしいのでしょうか^^?

愛する事、愛される事、愛していく事、
とても簡単そうで難しいです。
私が不器用なだけかもしれませんが^^;

心を言葉にして伝えなければ、
態度で推測するには限界と誤解を生じる場合があります。
その為にも、愛しているという事を十分感性で感じておかないと、
私の場合は失敗や別れに繋がってしまうことが多々ありました^^;

言わずもがな、というのが一番怖いことです。

動物や鳥でさえ、言葉で伝え合うのですから^^。

私は、愛している、という日本語が好きです。
いとおしい、という言い方も好きです^^。

でも、愛の形はまだまだ学習中です。
きっと一生かかってもまだ学習し続けるでしょう。

愛しているって、何でしょうね。
見えそうで見えないからこそ、求め続けるのかもしれません。

net恋愛でも、RL恋愛でも、常に追い求めているものの一つです。

宇多田ヒカルの、Flavor Of Life を、聞きながら。。。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: