2010年7月20日火曜日

時間が欲しいのに

ソラマメblogではまだ書いていないのですが、
RL体調不良は、結局ストレス原因ということで落ち着きました。

こちらと向こうを見ている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
ほんとダウナーになって心配かけてすみませんでした<(_ _)>

体だけは、夏ばてしてますが元気です^^。

さておき、このblogの窓が消えてしまうバグが続いています。
何が原因なんでしょうね?
ほんと解明できないままです。
すみませんが、しつこくクリックしてください。
数回クリックすると、窓が開いてくれますorz、。、

原因不明といえばSLも読み込みが重くて、
クラッシュとの戦いの日々です。
ログイン時間が短いので、時間がもったいなくてorz。

探検は読み込み命みたいな部分があります。
さくっと読み込んで、SIM中を見て回って、
ピックアップしてSSを撮るという作業です。
しかも、数枚撮っても、お気に入りしかアップしません^^;
ボツになってるほうが多量にありますw

それでも、ちょっとでも興味を持って、探検してもらえれば嬉しいと思っています。

世界地図を見ると、本当に星の数ほどのSIMがあります。
このうち行けるのは限られていますが、
あぶくのように生まれては消えていくSIMの思い出を、
ソラマメblogに残していってます。
ほんと、時間が欲しくてたまりません。

何も知らずに熱中してフリー集めとキャンパー生活していた頃より、
余裕が出来てきているのですがw

RLも落ち着いて欲しいし、
SLも不安定を解消して欲しいと思っています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: