2010年7月12日月曜日

うさぎの穴・フリーあり^^。

久しぶりに場所紹介です^^。
今回はSSが多いです^^。
着地点は固定されているらしく、
テレポーターか、このウサギの穴を選べるように看板がたててありました。

飛行禁止のSIMなので、ウサギの穴を選んで進んだところ、
すぐ落下してしまいました^^;
ついたところがこのチェス板の上です。
アリスワールドをモチーフにしてあるようで、
ウサギが置き忘れた時計がありました。


チェスの部屋から進むと、外にでて、
またテレポーターがありました。
左下の謎のところに、まず行ってみました。

怪しいところかと思ったら、植物ショップでしたw
きれいな花や、木が売ってあります。
MMもありましたが、誰も押していませんでした。

ショップの丘から見渡した風景です。
SIMの陸地のtextureが、一風変わっています。
ベースはチェス板の模様です。

途中のダンスフロアの片隅で、黒ウサギと記念写真w

白ウサギの横にはカップケーキがあって、座れるようになっていました^^。

ダンスフロアから見えたこのお菓子のお城を目指して歩いていきました。


途中で気づいたのが、この地面のtextureです。
日本語で、しかも新聞記事を切り取ったような雰囲気です^^。
こういう地面は初めてだったのでびっくりしました^^。
お菓子のお城の中は、ショップになっていて、
アクセサリー類が売ってありました^^。
床もとてもカラフルです^^。
そこで見つけたのが、このフリーの一角です。
slurlはこの前からひろってきましたが、
着地点は固定されているかもしれません^^;
歩き回ってちょっと疲れたので、
同じく木陰で疲れ果てた情けない表情をした熊さんと記念写真w


虹色の排水口からは、きれいな水が出ていました。
睡蓮に似た植物がゆらりと浮かんでいて、とてもきれいでした^^。
Rainbows in Wonderland は、こちらからどうぞ^^。
飛行禁止なのでゆっくり見て回ってくださいね^^。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: