2010年7月7日水曜日

七夕はいつも雨

晴れの七夕を思い出せないくらい、
雨の七夕しか記憶にありません^^;

こういうときに、RLやnetの友人たちに七夕メールを送りあって、
無事を確認しています^^。

願い事は無欲な方ほど叶うと聞いたことがありますが、
貪欲な願い事ばかりしか思い浮かびません^^;

関東地方は雨が降っています。

願い事というと、いろいろありますが、
やはり友人たちの幸福を願ってしまいます。
無病息災が一番ですね^^。

私自身の願い事は絞り込んでも山のようにあるので、
多分神様は聞き届けてくれないでしょうorz。。。

RLの雨音を聞きながら、
SLで星空を眺めて過ごしたいと思います。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: