2010年7月3日土曜日

いつまで待ちますか。。1年ログインしない人

「初めて物作りしました」
そういって、彼女は私に綺麗な七夕飾りをくれました。
その作品は今も私のinventoryの中で眠っています。

もうじき、七夕ですね。
去年の話なのに、昨日の事のように会話を覚えています。

彼女がここをみることはないでしょう。
RLでトラブルがあった、という話を最後に、ログインしなくなりました。
グループが同じではないし、
もしかしたらログイン隠しをされているのかもしれませんが、
私はそれはないだろうと勝手に思っています。

オンライン表示されることのない名前を見るたびに、
上手くRLのトラブルを回避できただろうかとか、
未だに時間は一年前で止まったままです。

こういうケースの場合、
いつまで待てるものなのでしょう。

私はSL以外のチャットサイトに居た時には、
3年ぶりという人と会話をして、
覚えているという事を告げると、
とても喜ばれたことを覚えています。

そういう再会の楽しさがあるので、
フレを切ることもなく、ずっと待ち続けています。
くだらないと思う人もいることでしょう。
けれど、私が何らかの理由でログイン出来なくなって、
SLから長期離れた後、戻ってきた時に
「久しぶり、元気だった?」と、声をかけてもらうと、
きっと嬉しいと思うのです。

七夕飾りを見ると、彼女の事を思い出します。
元気ですごしてくれていれば、それが一番なのですが。
私はたまにシャングリラSIMに居ます。
居ない時には、隣のSIMのオフィスや自宅に引きこもっています^^;

彼女がもし戻ってきてくれたら、
何を話ししましょうか。
多分時間は一瞬のうちに去年に戻って、
七夕の話でもするのではないかと、密かに考えています。

あっという間の一年でした。
多分来年の今頃も、この話を思い起こしているかもしれません。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



YOSHII LOVINSON・ Call me を聴きながら。。。。

0 件のコメント: