2010年6月18日金曜日

先に進むしかない!ww

面接、落ちました^^;
なんとなく手ごたえがそういう感じだったので、
ショックじゃないと思っていたけど、
ショックだったみたいです(他人事みたいですがそういう心境です)

今度はまた違う業種にリトライしてみるつもりです。
前に一度経験のある業種なので、
こんどこそ上手くいくといいなあ、なんてw

もし合格したら、SLする時間は極端に減ってしまいますが、
RL優先で頑張ってみるつもりです^^。

がんばれ、あたし。
呪文みたいに毎日繰り返しながら仕事しています^^;

と、いいつつも、SLもまだしっかりやれているので、
私は幸福なんでしょう。
いい人たちに恵まれて、ほんと幸せ者です^^。
ありがとう^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: