2010年6月14日月曜日

海の上の休憩所^^。


RLの話ですが、新しい募集場所へ面接にいってきました。
行くまでは、あがり症の私なので、
SLにはいってウダウダとびびっていました^^;
手ごたえは、まだなんとも言えません。
私に強運が向いてくれていることを祈るだけです。
でも、居心地はよさそうなところだったので、
合格してくれるといいなと思っています。
ここのところ、
本当にSLに救われる事が多くて、
感謝してもし足りません。
RLから目をそむける事は出来ないですが、
ほんの一瞬、RLを忘れさせてくれるSLが好きです^^。
Lindenも荒れた海に乗り出していっています。
(黒字経営といっていても、真相は定かではありませんし)
SLは私にとって、海の上の一枝の休憩所になっています。
RLが苦しくなればなるほど、
SLの有り難味が身にしみて分かってきた今日この頃でした。
こんな話をつらつらと書いていても、
未来の私が読み返して、
「あーあ、愚痴って弱音吐いてるなあ」と、
笑える事を願っています。
今日のところに合格できますように(コソコソ祈願)ww
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

また行間が上手くいっていませんorz。
なぜなんでしょうね???

0 件のコメント: