2010年6月6日日曜日

くらり。。現実逃避

RLは、仕事の傍ら引越しの準備に追われています。

まだ、どこに住むかも決まっていません^^;
仕事の関係もあるので、あまり遠くにはいきたくないのですが、
家賃がやすいところを探すとなると、
やっぱり遠くになってしまいそうです。

分別をしながら、
今度生まれ変われるなら
ネコになりたい(しかも家ネコに)なんて思っています^^;
ヒキコモリなので動物園で飼育されてる動物もいいなとかww

脳内で一部想像に逃げていないと、
目の前に突きつけられた現実に、狂いそうになってしまいます。

引越しもSLみたいに簡単に済むと、
こんな苦労しなくてもいいんですけどね^^;
気合をいれてはつぶれ、
また奮い立たせてはグダグダになっての繰り返しの日々をすごしています。

時間は待ってくれないのに^^;

片付けをしてるときのBGMには、
シドのレインを流しています。
いつか雨があがりますように。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: