2010年5月10日月曜日

最近のバグorz。。。

前々から時々起きていたバグなのですが、
アニメが残ってしまう事が増えた気がします。

自分のanimationを停止する、で、回復するのですが、
あまりにも頻繁に起きるので、
リログする回数が増えました。

あとは、恒例の焼きつきですね。
多分、こういうことってローカル原因なのではないかと思っているのですが、
今のPCももう2年半使っています。
普通に使う分ならまだ十分なスペックなのでしょうけれど、
SLするにはどうなのでしょうね?

バグや不具合がおきるたびに、
まず自分自身の環境を疑ってしまう癖がついてしまいました。

今回のアニメに関しては、どこが原因なのか、
相変わらずわからなままです。
animationを停止するというのがあるということは、
そういう仕様だと諦めるしかないのでしょうか^^;

自分自身に見えていなくて、他人から見えているというのが、
一番恥ずかしいですorz。。。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: