2010年5月26日水曜日

薫風を感じる丘はいかがでしょうか^^。

シャングリラSIMの南側にある、展示場の風の丘はすっかり新緑に包まれました。
恋人たちの森に隣接していますので、歩いて散策が出来ます^^。

海風が丘を吹き上がり、風車をゆっくりとまわしていきます。
五月晴れの柔らかな草原が広がっています^^。
あちこちには、カップルボールを設置しています。
少しずつ増えていっていますので、
見つけたら座って楽しんでみて下さい^^。
丘には、モデルハウスも開放しています^^。
お気に入りのハウスが見つかったら、楽しんでみてください^^。
ハウスは購入可能です^^。
同じ丘の南側には、オフィス兼用の自宅もあります。
カップルポーズが入ったソファーを私の部屋においていますので、
ぜひご利用くださいね^^。
先日は、お風呂を楽しんでいった方もいらっしゃいましたw
http://slurl.com/secondlife/Nueltin/79/151/54
klaar space design 丘の木陰のボールがある場所はこちらからどうぞ^^。
レンタルハウスをお探しの方は、
このSIMのさらに南側に「丘の村のレンタルハウス」のSIMがあります^^。
各戸にセキュリティがありますので、
中央の通路(パブリックにしてあります)を通って、
ご自由に見学されてみてください^^。
レンタルハウスについての詳細は、
この記事をごらん下さいね^^。
静かな生活をご提供させていただいています^^。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: