2010年5月17日月曜日

久しぶりの場所紹介^^;

ここは、以前、大竜巻が渦巻いていた場所です。
久しぶりに来て見たら、静かな初夏の風景に変わっていました。
新築の家も建ててありました。
それとも前は気づかなかったのでしょうか?^^;

部屋の中は、床がありません。
壁には、迫力のメイクをしたマダムの顔が飾ってありました^^;
ここのSIMオーナーなのでしょうか?
SIMにういている気球は、30L$で販売されていました。
他のプレートも3L$(だったような)で、売ってあります。
箱の中の胴体だけがフリーでしたw
このケーキショップは以前からあるものです^^。
前よりちょっとくすんだ色になっているように見えるのは、
竜巻の風に晒されたからでしょうか。
butterdish は、こちらからどうぞ^^。
このSIMはrez可能になっていますが、オートリターン設定はされていないので、
忘れ物に注意して遊んで下さいね^^;
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

0 件のコメント: