2010年4月19日月曜日

SLは夢の時間

RLが忙しくなるにつれ、
SLって本当に夢の時間を過ごしているようなものだなあと、
感じるようになりました。

普通に寝てるときにみる夢と違って、
継続しているところが唯一の違いですがw

常時オンラインだった人が、
だんだんオフラインの時間が増えてきているのをみると、
他の人からみたら私も同じようなものかも、と思ってしまいます。

未だ不安定なRLなので、現実逃避でSLに来ているわけですが、
RLが崩れればSLも同じく共倒れしてしまいます。

RL事情でログイン出来なくなって、去る人と同じですね。

夢の時間が長く続く事を願っていますが、
未来は本当に霧の中です。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: