2010年4月30日金曜日

SL歴3年目に入りました

あっという間の2年間でした^^。
キャンプ生活から入って、
SLでパートナーにめぐり合って、
プレアカになって、メインランドに土地を持って、
わずかながら物作りもするようになって。。。

これからの1年もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう。

良い一年が過ごせればいいのですが^^;

出会いも別れもいっぱい経験できて、
RLでは体験できないこともSLで体験できました。

振り返ってみると、
SLというMMORPGに出会えてほんとうに良かったなと思います^^。

この楽しさ(辛さも少々ありますが)を、
また大勢の人が体験できればいいなと思っています。

それにしても1年がすぎていくのって、本当に早いですね^^。
サクラが散って、新緑がきれいな季節がやってきました^^。
RLの季節に合わせて、SLも変化していくので、
そういうのを見るのも最近の楽しみの一つです^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: