2010年3月15日月曜日

SIMを複数人で購入することの難しさ

私はメインランドに土地を持っています。
個人SIMには持っていません。
個人SIMを借りるという事自体、よく分かっていない現状です。

探検していた時、とあるSIMで、
SIM半分が立ち入り禁止になっているところに行き当たりました。

何が起きたのでしょうね?
1SIM全体を使った、とてもいい風景の場所だったのですが。。。。

私は完全に第三者のトラベラーなので、
そのSIMで何が起きたのかわかりませんが、
やはり複数人でSIMを借りるのは難しい一面があるのでしょうか。

友人同士の相性や、様々な事情などいろいろな事があるのだろうなと、
想像するしか出来ませんが、
また素敵な風景のSIMに戻ってくれる事を願っています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: