2010年3月26日金曜日

プロフィールで知る近況報告^^。

私は今でも時々、私がRELICを知るきっかけとなった木のところに遊びに行きます。
この木との出会いが、グレーソン男爵とRELICのアートを知る事になった、
とても思い出深い木なのです。
もちろん購入して、inventoryにも持っていますが^^;

グレーソン男爵は、3月3日が最終ログインでしたが、
プロフィールには近況報告が書いてありました。

以下、転載です。

I sprained my ankle badly hiking. Still on crutches but I have a new laptop. I've put in the sell ticket for Nameless. It will be moving soon. Also my other sim I'd sold, Templum ex Obscurum will likely be let go. Please enjoy both whilst you can. Thx for your support over the years. I will remain in SL but the restructure is necessary to reduce high tier. I'll enjoy SL still. Art never ends.

私はRELICが消えてから、もうグレーソン男爵はSLから消えると思っていました。
過去のプロフィールや、通知には、SLを去ると書いてあったのですが、
I'll enjoy SL still. Art never ends.
この言葉を見て、安心しました。

名前を変えて活動していることは、周知の事実です。
でも、グレーソン男爵というアバターは、時折起きてSLを楽しむのでしょう。

それにしても、ハイキングで捻挫していたとは。。。
一日も早く完治して、元気にSLを楽しんでもらいたいと祈っています。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: