2010年2月1日月曜日

中の人、SLに救われる^^v

まずはRLの話ですが、また面接落ちましたーww
去年の私なら、一週間ぐらい立ち直れなくて、
グダグダな日々だったのですが、
今年は何故か前向きに「次!」という気分に切り替えが早くなっています。

多分、SLにきて、話を聞いてくれる人がいるということが、
RLの私を救ってくれているのだと思います。

今夜、関東地方は平野部でも積雪がありそうです。
明日の朝、雪景色をみたら、
また真っ白な心に戻って就活頑張ろうと思っています。

そういう気持ちにさせてくれた、
SLのパートナーや友人に感謝です^^。

ほんと、SLしていて良かった。
中の人は、アバターを通じて救われました。
みんな本当にありがとう^^。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: