2010年2月18日木曜日

ヒキコモリのお気に入りの場所

あちこち探検していますが、
基本、私はヒキコモリです^^;
じーっと篭ったまま、世界地図をみたり、ショーケースを見たり、
そういう時間の過ごし方をしています^^。

今日のSSは、その引きこもりが好きな自宅です^^。
ますますキラキラやGlowの花が増えました。

いつもここで、のんびりとした時間を過ごしています。

最近は、 SIMを買ったらどういう風にランドスケープをしようか?と、
考えるようになりました。
もちろん、まだ夢のような話なのですが、
メインランドと違って、自分の思い通りになる個人SIMですから、
あれこれ想像しては楽しんでいます。

多分、ベースになるのは、今日のSSの風景でしょう。
SIMの空の設定も夜にして、
光を楽しむかもしれません^^。

ものを置くのが苦手なので、
やはりランドスケープの理想はErrorSIMの風景みたいな感じですね。

などと、引きこもりは夢想して遊んでいる状態です^^;



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: