2010年2月26日金曜日

新作フリーの花をどうぞ^^。

ノリと勢いがないと、全くものつくりをしない私です^^;
今日は、新しい花をつくってみました^^。
春らしいピンクと、ゴシック好きの方のためにちょっと濃い目のピンクと紫、
あとはフレッシュグリーンです^^。

花は、 クラフト村のメインショップのみ置いています。
シャングリラのショップと、このショップは、同じものを置かないようにしています^^;

フェイスライトの前と、店内の奥にあるのが新しい花です。


植えるとこんな感じになります^^。
クラフト村のメインショップはこちらからどうぞ^^。
なお、一枚目のSSは、クラフト村にある三つの塔のうち、
南側にある塔です^^。
カップルソファーを置いていますが、
お一人でも違和感のないポーズがはいっていますので、
ダイアログをだしていろいろ試してみてみてください^^。
私のお気に入りの場所の一つです^^。
南の塔はこちらからどうぞ^^

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: