2010年2月14日日曜日

バレンタインの思い出

今日はバレンタインですね^^。
チョコ(以下いろんなギフト)を渡した人が多いと思います^^。

SLでも、いろんなチョコがフリーから有料まででそろっていて、
見ていてとてもわくわくしました。

RLでは、渡す相手もいないので、
気楽なイベント日なのですが^^。

バレンタインの思い出といえば、
チョコを渡した(ばら撒いた時もあり^^;)思い出もありますが、
ピアスをあけた日でもあります^^。

みみたぶじゃなくて軟骨部分なので、
神経に障るような痛さだった記憶がありますw

最近、就活だったので、ピアスをはずしていたのですが、
面接も連絡待ちになった今、久しぶりにつけてみたら。。。

穴が小さくなっていて、ゲージの太いものが入りませんorz。
ほんの数日で、軟骨部分って細くなってしまうんですね^^;
(多分)10ゲージのピンを、ゆっくりと入れていったのですが、
最初に開けたときみたいな痛みが。

数年ぶりの痛さに、バレンタインに開けた記憶を思い出しているところです。
記念に開けたと思うのですが、告白が上手くいったかどうかは、
内緒にしておきますw


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: