2010年2月12日金曜日

毎日は小さな幸せの積み重ね^^。

最初はRLの話からです^^。
面接、またしても落ちましたw
でも明日また違うところの面接が入りましたv

何度も何度もおちてばかりで、
ほんと厳しい状態なのですが、
SLにきて癒されています^^。

明日で就活にピリオドつけられればいいなと、何度も思っているのですがw
トライあるのみですね^^。


SLをしらなかったら、激落ち込みしてたとおもいます。
SLで、私のRLを応援してくれてる人がいる。
これはすごく支えになってくれています。

そういう意味でも、ほんとSLを知って良かったと思っています。

RLでは見れない風景の中を散策したり、
素敵なgardenを見たり。
小さな幸せに気づかないと、将来の幸せには繋がりませんね^^;
さて。
また履歴書を書こうと思います。

SLを続けるためにもRL構築をしっかりしないとw
これが今年の私の目標でもあり、
幸せになれる道筋をたどる旅ではないかと考えるようになりました。

これから履歴書をさくっとかきあげて、
SLで探検して楽しむ予定です^^。
心の癒しになってくれてる、SLに感謝です^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: