2010年2月4日木曜日

隠れ家が必要かも。

シャングリラSIMの海底でくつろいでいます^^。
このクッションつきバスケットは、もう手に入りません。
クッション一つ一つにポーズが入っていて、
とても使い勝手がよく、私のお気に入りです^^。
自宅の庭にも、これを置いています。

シャングリラSIMは、カップルでもお一人でも楽しめるように、
製作する手伝いをしているのですが、
やっぱりカップルの人の近くで作業したりしていると、
さっと消えてしまわれますorz。。。

海外の人はあまり気にしないようですが、
日本人カップルの人は、移動率が高いです^^;

その為、SIMの東側に隠れ家風の洞窟部屋を作りました。

http://addictedofmoon2.slmame.com/e825965.html

この記事に、詳細を書いています。
slurlもありますので、
ちょっと休憩したい時などにご利用いただけると幸いです^^。

タイミングさえよければ、SIMに一人きり(もしくは二人きり)になれます^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: