2010年1月3日日曜日

中の人、現実逃避でSLへw

お正月の三が日も終わりましたね^^。
明日からお仕事の人もいらっしゃると思います。

私も今年こそ就職活動にピリオド打ちたいんですが。
なかなか厳しいですね^^;
今も書類選考の途中なので、実に精神的に不安定ですorz。

今日は体調もちょっと悪くて、
現実逃避でSLにログインしましたw
普通なら、「寝てろ!」な状態なのですが、
寝てると痛みに集中してしまって^^;
むしろSLにログインして現実逃避していたほうが、
まだ気がまぎれて精神的にいい状態になれるのです^^;

が、やっぱり鈍痛には負けましたorz。
この記事をアップしたら、布団直行で寝ようと思います。

皆さん良いお正月だったでしょうか^^。
私は初詣に行く!と気合だけ空回りして、
やっぱり寝正月になってしまいました^^;

明日からお仕事の方、がんばってくださいね^^。

いつもは空元気で気合いれてる私ですが、
今回はさすがにダウンですorz。
二、三日すると回復するので、ご心配なく^^;



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

カレン さんのコメント...

今不況でとても厳しいですものね><
早く見つかりますように・・・

お大事になさってくださいね~
体調が悪い時SLにINして
気分的にましになった経験、私にもありますw
布団の中でただウツウツとしているより
気がまぎれていい時も・・・
でもご無理なさらずに~
良くなりますように^^

Moonlit さんのコメント...

カレンさん。

就職情報誌が薄くなるたびに、
焦燥感が膨らんでしまいますorz。
ほんと、現実は厳しいです。

体調は回復したので、もう大丈夫です^^。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>