2010年1月14日木曜日

RLもゆっくりと動き始めました。

今日はRLメインの話です^^。

ここ数年、私の運勢はどん底じゃないの?!というくらい、
最悪の底辺をさまよっていました。

その結果、SLを知って、
この世界で生きる楽しさを知ったので、
とどめをさすくらい最悪というわけではなかったのかもしれませんが^^;

就活に、なんとか明るい兆しがみえはじめました。
書類選考で、残ったみたいです^^v

今までは履歴書持参で面接で玉砕の繰り返しでしたが、
今回は書類選考からのスタートでした。

ツテをたどって何とかもぐりこめるよう頼み込みだったのですが、
そこで引っかかったのが、私の資格の多さでしたorz。

ユー○ャンなどでは資格資格とCMを良く見かけますが、
私の場合は、資格がもったいないんじゃないか?と、
逆のことを言われたようです^^;(ツテの裏情報で聞きました)
すぐフォロー入れておいたからね!とメールがきたので、
少しほっとしたのですが^^;

やりたい仕事と、資格が正比例してないいい例かもしれません^^;
資格ってあればいいってものじゃないんですよねw

ずっとパソに関わって、PC関連の資格も持っていても、
使わなければただの紙、記憶の果てにかすんでしまいつつあります^^;

まだ面接までこぎつけていないので、
もしかしたらまた最終選考で落ちるかもですが、
第一次に残っただけでも、今の私には嬉しくてたまりません^^。
持つべきものは身近な友達<(_ _)>
足むけて寝れません^^;

昨日、SLのことを勉強しなければと思ったところですが、
基盤のRLがしっかりしてこそ、
よりいっそうSLを楽しめるようになるのでは?と思っています。

ヘビーユーザーから、短時間濃厚なユーザーになりそうですがww

SSは、新しく作った空の高度な設定で、
朝日に向かって気合いれている私を撮ってみましたw

今年はこんな明るい年になれますように。
RLも、SLも。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: