2010年1月31日日曜日

めまぐるしい日々

今年に入ってから、何か見えない運命の歯車がいきなり動き出したようで、
穏やかなようで、何かの流れを感じながら過ごしています。

SLも自宅が引越ししましたし、
RLは就活にピリオドが打てるかどうかの瀬戸際です^^;

のんびりごろごろしていても、
どことなく浮ついて落ち着かない日々です。

私自身の心理状態が不安定な一面があるので、
その影響が大きいのが原因なのですが^^;
こればかりは、自分自身でしっかりしないとどうにもなりません。

先のことは明るく上向きに考えるようにしていますが、
やっぱり不安の足音も聞こえています。

SLにいる間は、RLを忘れて熱中して過ごしたいですね^^。

SLでの不安の一部は、いつ名も無き島が消えてしまうのだろう、という事とか、
あるはずだったショップが消えてしまってる事とか、
そういうちょっとしたマイナスの気持ちが、
部屋の隅の埃みたいに心の底につみかさなっているせいかもしれません。

RLのストレス発散にSLにきて、
SLのストレス発散をRLで出来たらバランスが取れるようになるのでは?と、
思っています。

一日が過ぎるのが、すごく早いです。
一週間なんてあっという間です。
誰でも体感する事に、少々過敏になっているのか、
鈍くてついていけなくなっているのか^^;

SLもRLも、一日も早く安定した日を過ごしたいと願う今日この頃です。

もう一月も今日で終わりですね^^;
あっという間でした。
来月はもっと早く過ぎるでしょう。

時間が止まってくれるといいのに。なんて願ってしまいます^^;

SSはシャングリラSIMの塔を、空の高度な設定を変更して撮ってみました。
少々紫が強いですが、月光に照らされた雰囲気だけ作ってみました^^。
以前、ERRORというSIMで作った設定ですが、
ERRORのSIMももう無くなってしまいました。。。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: