2010年1月28日木曜日

ハイテンションな一日

今日は一日RLにかかりきりだったので、
探検もこれからなのですが、
何故かテンションがあがってます^^;

とても嬉しい事がいっぱいあったせいかもしれません。

SLではちょっと買い控えしているのですが、
RLで散財してきました^^;;;
好きなものが手に入ったのもハイテンションの一因かも。

SLでも、
「これ絶対欲しい!」というものが手に入ると、
すごく嬉しくてテンションはあがりっぱなしです^^。
物作りもままならないユーザーなのですが、
他の人のいい作品が手に入るのって、
よくよく考えるとすごいことかもしれません。
見たこともない人の、デジタルデータのコピーなだけですが、
そこに篭められた思いというのも一緒に受け取った気分になります。

SLはほんと不思議な世界です。
嬉しかったり落ち込んだり、RLの感情も左右してしまうのですから。

さて、ログインして楽しんでこようとおもいます^^。




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: