2010年1月21日木曜日

引越しました^^。


約8ヶ月住んだ土地から引越ししました^^。
人通りの多い土地でしたが、それなりに快適に暮らせて、
いい思い出が残りました。
新しい場所に移って、気分転換になればいいなと思っています。
引越しといえば。
旧ブログ、PCクラッシュしてから引越し作業していません^^;;
手助けしてもらったのに、恩返しできてませんorz。
画像のサイズの問題で、すんなり移動できないのが、
いつまでもうだうだ先送りしている大きな原因なのですがorz。。。
引越しでリサイズしてくれるといいのになあ。
と、ものぐさな考えのまま、現在に至っています。
ブログの引越しもSLの引越しみたいに、さくっと出来ると楽なのにorz。
ほんと、腰が重くてすいません<(_ _)>
旧ブログは、ブログ維持のテキスト記事を一ヶ月に一つぐらいの割合で載せていってます^^;
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: