2010年1月17日日曜日

欲求不満(ないものねだり)

I desire
私のプロフィールに書いている言葉です。
何かを求めて。
いろいろなものを見すぎたのでしょうか。
最近、テンションが下がってきているのを否めません。
森も、どこにいっても同じようにみえるし、
(これは同じ植物園のものを使用してある場合が多いので、
 似たイメージだらけになっている為だと思いますが)
これはすごい!
という感動が、激減しているのです。
こういう時期って、誰にでも訪れるものなのでしょうか。
みなさん、どうやって乗り越えているのでしょう。
欲求不満が燻ったまま、っていうのは、
私にとって悪い状態です。
手の打ちようがないまま、ログインしています。
単純にスランプかもしれませんが^^;
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

カレン さんのコメント...

よくSLでは半年病、一年病などといいますが、誰にでもやってくる時期なのかもしれませんね~
皆さんどうやって乗り越えてるのか私も知りたいですw

私の場合はしばらくあまりINしないで
INしてあれしたいな、これしたいなって
いう自発的な意思が戻ってくるまでのんびりしてますねえ・・・
それで半年くらいINしなかったことも
ありますが(爆)

なんだかんだいって私ももうSL4年目にさしかかろうとしてます。
今まで結構激動だったので(笑)もうひっそりのんびりすごしていこうかなと思ってます。

water moonさんにもまたあれやりたい、これやりたいって気持ちが戻ってきますようにw

water moon さんのコメント...

カレンさん。

4年目になるんですか^^!
すごいですね^^。
私は3年目にさしかかろうとしているところです。

昨日今日と買い物をして、
ちょっとストレス発散しました^^;

気力が戻るまでのんびり過ごしたいと思います^^。
物作りもやる気が起きないと、いい作品も出来なくて、かえってストレスになってしまいますorz。

どん底の時は、ゆっくりするのが一番ですよね^^。
少し深呼吸して、気合入れたいと思います^^。