2010年1月6日水曜日

パートナー解消する時

コーリングカードの整理をしている時、
パートナー欄から名前が消えている人がいました。

どんな事情がお二人のあいだにあったのかわかりませんが、
とても寂しく思いました。
仲がよい頃を知っているだけに、ちょっと複雑な心境です。

いつかくる別れは、どのような形で来るか予測できません。

毎日を少しずつ積み上げて、
いつかバランスを失った時が別れる時なのでしょうか。
それなら諦めがつくかもしれません。

私が恐れているのは、突然の別れです。
互いの病気、事故、その他RL事情の場合は、
連絡を取ることが出来ません。

考えないようにしていることの一つなのですが、
このように他の方の事情を垣間見てしまうと、
私たちの将来はどうなるのだろう?と、
ふと、不安がゆらりと立ち上ってきてしまいます。

どうにもならない事なのだとわかっていても。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: