2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます^^。。

あけましておめでとうございます^^。
今年も、このゆっくり更新のブログを宜しくお願いします^^。

本当は寝るつもりだったのですが、
CDTV・SPを見ていて、いつの間にか5時すぎ^^;


SLはこの後、一旦ログアウトして、
一眠りしたあと、SL初日の出と初詣をしたいと思います^^。
去年の大掃除の課題にしていた、inventoryの整理は、
ソラマメブログに書きますが、無謀な計画でした^^;w
LMフォルダーに負けるかと思っていたのですが、
やはりオブジェクトフォルダーに負けました。

SLを続ける限り、増やして減らしての繰り返しなのでしょうね^^;
着ないと分かっているドレスでも、なんとなく思い出があって残しておきたいとか、
そういう複雑な感情が、
ゴミ箱に移動させるのをためらわせるみたいです^^;

昨年は低調な年だったので、
今年は安定か、上昇の年になってくれればいいなと思います。
皆様も良い年になりますように^^。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

カレン さんのコメント...

明けましておめでとうございます^^

持ち物整理って大変ですよね^^;
私もクリスマスなどにいただいた
あちこちのお店のギフトがまだ
箱のまま持ち物の中に・・・
なるべく早く整理したいと思ってます><

私も昨年はRL・SL共に低調だったので
今年は良い年になるといいなと思ってます^^
water moonさんにもいい年になりますようにお祈りしていますw

Moonlit さんのコメント...

カレンさん。

明けましておめでとうございます^^。

ほんとinventoryの整理って大変ですorz。
使わないものを捨てていけばいいとわかっていても、
ついつい残したままで^^;

お互い不調だった去年は忘れて、
上昇する良い年にしていきましょう^^。
頑張りましょうね^^。