2009年12月17日木曜日

静かなデートスポット

ソラマメのこの記事でスカイ部分を紹介したのですが、
http://addictedofmoon2.slmame.com/e795001.html
こちらでは地上部分を中心にご紹介します^^。
これはスカイドームの一つです^^。
ここの製作者のJoshua Moraneさんから、
コメントを貰ってしまいました。
どこから検索して訪問されたのか謎です^^;

それぞれのスカイはダンス可能で、
ゆっくり過ごせるようになっています。
ひとりでのんびりするのも良さそうです^^。


花畑もクリスマス仕様になっています^^
とても綺麗です^^。


ここから地上部分の紹介です。
氷山の中も個室になっていました。
RELICの椅子がおいてあるので、コマンド(/1 next)で、
ポーズの変更ができます^^。
ここはダンスフロアです。
スクエアの中に立って、花畑の中のダンスボールをタッチするとボールが出てきます。
お友達同士のカップルでいって踊るのも楽しそうです^^。
この場所にはテーブルゲームがありました。
英語が苦手なのでどんなゲームなのか分かりませんが、
先日訪問したときには、カップルがゲームに興じていました^^。
ここは一人でゆっくりするのも良いかも。

テントの中にもポーズボールがあって、
カップルで会話するのに良いかもしれません^^。


さて、スカイに戻りました。
このSIMは全体のどこかでかならずダンス出来るよう配慮されています。


でも、恋人が奏でるピアノに耳を傾けるのもいいかもしれませんね^^。
ピアノはRELICのSueの作品でした。


また、すぐ近くのランプの中にも同じピアノをみつけました^^。
オルゴールのように小さく編集されています^^。
これもSueの作品です。(ピアノのみ)
私が訪問している間も、カップルが一組だけ滞在していました。
時間帯で混むかもしれませんが、
おすすめのデートスポットです^^。


http://slurl.com/secondlife/L%20Essaim/173/126/48

Reve de sableはこちらからどうぞ^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

0 件のコメント: