2009年12月13日日曜日

宇宙空間でデート

今回は宇宙空間にいってきました^^。
この一枚目が一番気に入った場所です^^。
狭い場所なのにとても広い空間をかもし出していました^^。
ここがメインの移動場所です。
テレポーターで地上にもいけます。
(ダンスフロアがありました)



あちこちに何かしらのボールがおいてあって、
これは空中でダンス出来るボールでした^^。



紫の空間^^。馬頭星雲も遠くに見えています。


ここは宇宙の誕生を思わせるような雰囲気でした^^。


このセピアの色合いは好みです^^。
惑星の北極と南極からスパークがでていました^^。


部屋が多くて、それぞれ趣向がちがっているので、楽しめるとおもいます^^。


ここはなんとなくカオスな世界でした。
花火が打ちあがっていたのが綺麗でした^^。



それぞれの空間をつなぐ通路はこんな感じです。
メタリックなものもあったり、こんなスパークの場所もあったりしました^^。


ここは炎の場所です^^。
じっくり待っていると、火の鳥がうまれて消えて行きます。



パステルカラーのやさしい宇宙空間もありましたが、
足元は異次元への渦巻きがありました。


こういう空間も好みです^^。
足元は、通路以外は全て透明なので、
全体が良く見通せて綺麗なスポットでした^^。
*little kasiopaya*Planets and Art labyrinth はこちらからどうぞ^^。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

0 件のコメント: