2009年11月6日金曜日

エメラルドグリーンの翼

ハロウィンが終わったので、次のイベントはクリスマスです^^。
あっという間に過ぎるのがこの季節。
お気に入りのもみの木を、見に行きました。

もみの木といえばNew Trailsの植物園。
という訳で、ショップにいきました。
相変わらず、重いsimですorz。。。
植物園の宿命ですね^^; simの重さって。
もみの木売り場にたどり着く前に、
羽をみてしまいました^^;

一番左の水色のトンボの羽は、去年の冬に衝動買いしました^^;
今回紹介する新作は、エメラルドグリーンのコウモリの翼です。
150L$、ぱたぱたと動きます。
SSよりも実際に見てもらったほうが、
宝石のようにとても綺麗です^^。


黒のコウモリの翼だと、ゴシックになったりダークっぽかったりして重くなりがちですが、
こんな綺麗な色だと、ちょっとしたアクセントにいいかもしれません^^。
普段着にパタパタさせるのもカワイイかも^^。

http://slurl.com/secondlife/New%20Trail/221/75/22
New Trailsはこちらからどうぞ^^。

ここの植物はお気に入りです^^。
ただし、simが重いので覚悟決めて、
ゆっくりお買い物を楽しんでくださいね^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: