2009年10月6日火曜日

新しい植物園^^。

SIM探検の途中で、木のクリエーターのピックから、
その人のショップに行ってきました^^。
木はtexture changeで四季を楽しめるようになっていましたが、
セット売りになっていて、単品を見つけることができませんでしたorz。、
(セットで1000L$です)

他の植物をみていたら、素敵なものを発見しました^^。
白で販売してありますが、
この草にはcolor change scriptが入っていて、
色を変えて楽しめます^^。(リーズナブルな50L$)



まだ全体を探検し終わっていないのですが、
ちょっと散財しそうな予感が^^;
お庭のアクセントにちょうどいいかもしれません。
木々は巨大なものもありました。

http://slurl.com/secondlife/Winterfell%20Amaranthine/179/31/2001
~*Forest Floor*~ / Port Amaranthine @ Winterfell Amaranthine
こちらからどうぞ^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shino Greenwood さんのコメント...

初めてコメントいたします^^
いつも素敵なブログを拝見しております。

早速こちらのお店行ってまいりました。
そしてセットでお買い上げいたしましたw
コピー可で、葉も幹もテクスも変えられる機能はとてもお得だと思われます~^^
ご紹介くださってありがとうございます^^(あといつの間にかリンクも!感激です><)

Moonlit さんのコメント...

初めまして^^。
いつも訪問ありがとうございます^^。

コピー可能、編集可能っていうのは、
ほんと魅力的ですよね^^。
こちらこそ、ブログリンクして頂いて、
ありがとうございます^^。

またいいお店を発見したら紹介しますね!