2009年9月4日金曜日

初体験(^^)v

今日、初めての体験をしました^^。
それは、突然、英語圏の女の人からIMがきて、
「あなたの花を見かけて、クリエーターを調べてIMしています。
 どこにいったら花を手に入れられますか?
 私にLMかショップの場所を教えてください(英文)」
というものでした。
こんなこと初めてです^^。
そこまで気に入ってくれたんだとおもって、シャングリラのLMを渡しました。
早速来てくれて、フリーの花と知ってすごく感謝の言葉を貰いました。
拙いものつくりですが、こういう体験すると、
自分の作品がどこかに植えてあって、それを見かけて手に入れたいと、
IMしてくる人もいるんだなあと、感慨にふけってしまいました^^;
ほんと、嬉しくてたまりません。
その人が見たのは、ssのコーラルピンクの花でしたが、
置いてある全ての花を持っていってくれました^^。
これでまたどこかの庭に、私の花が咲き乱れるかと思うと、
ちょっとくすぐったい喜びを感じてしまいました。
http://slurl.com/secondlife/Gulquac/158/156/25
フリーの花はこちらにおいてあります^^。
よろしかったらお持ち帰りくださいね^^。

キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: