2009年9月23日水曜日

Imagine plus Art Land 2




ギャラリーめぐりの続きです^^。
どなたも個性的なアーティストさん達で、
見ていて飽きません^^。
こういうギャラリーが、ブログを通じて知り合った方で構成されているというのは、
とても素晴らしいと思います^^。
ブログも無数にありますから、ある意味ここはポータルサイトの役割を成しているのでしょう。
ここがなければ、見る機会さえなかったかと思います。
これまで海外ではいくつかみてきたのですが、
日本もいよいよ世界発信のレベルになったかとおもうと、
SLを続けてきて良かったとおもいます^^。
このブログも海外からの足跡が少しずつ増えてきました。
口語で書いているので、変な変換になると思いますが、
少しでも意味が通じてくれればいいなと思います。
Imagine plus Art Landへは、前記事を参照してTPして下さい。
キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: