2009年9月20日日曜日

綺麗な滝がある場所+追記。

とても綺麗な滝がある場所に、
連れて行ってもらいました^^。
ご覧の通り綺麗な碧の滝です^^。

他にも、こんな珍しいツリーハウスのお城がありました。
が、ここはセキュリティがあるので、
あまり接近しないように注意してください^^;


小さな青い滝をくぐると、今度は青の洞窟がありました。
この滝もとても素敵です^^。


洞窟の中はこんな感じです。
SSの左端にある小さなボトルから、
下のSSにあるシャンパングラスが貰えます。




すかし模様がとてもきれいです。
場所はこちらからどうぞ^^。
くれぐれもセキュリティに注意してくださいね^^;
建物には近づかない方が良いです。
キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game
追記。slurl載せ忘れてましたーorz。すみません^^;


0 件のコメント: