2009年9月18日金曜日

ふわりと嬉しい事

今日はソラマメで散々愚痴っています^^;
なので、こちらでは嬉しかった事などを書こうかと思いました。
「病み月」なんて言葉遊びのブログをつくって、
つらつらと日々の出来事を書き連ねてきましたが、
ここもブックマークやブログのお気に入りから訪問してくださる方々が多くて、
とても感謝しています。
アクセス解析をつけると、嫌がる人がいるとききましたが、
リピーターの方がいるかどうかを見ていると、
結構多くてほんと嬉しくてたまりません^^。
何度か、ブログを辞めようと思ったことがありました。
精神的に参っていたりした時の事なのですが、
何とか1年以上継続して書き続ける事が出来たのは、
やはり訪問してくださる方のパワーを貰っているからだと思います。
ほんと、ありがとうございます^^。
まだこのブログも使いこなせていないのが現実なのですが、
ゆっくりのんびり、お付き合いくださると幸いです。

キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


(改行するとこんなに幅があいてしまうのは何故~orz。。。。と、
使いこなせていない証明ですね^^;
読みづらいと思いますが、お付き合い下さい^^;)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: