2009年9月3日木曜日

パートナー解消した人たち

久しぶりに遊びにいってみたSIMに、SIMオーナーがいました。
一人でafkしているようです。
最近、グループ通知も来ないし、活動停止しているのだろうか?と思い、
プロフィールを見てみると、
男アバターだったはずなのに、女性になっていました^^;
それに、パートナーも解消していました。
リターン組なので、同じ苗字で同じ日に生まれていたのですが、
二人の間になにがあったのでしょう。
深刻な状態になっていなければいいのですが。。。
二人の間の事ですから、第三者が口出しする事ではないのですけど、
最後に見た時に、ラブラブで抱き合っていた姿を覚えているだけに、
空欄になったパートナー欄が、寂しく思えました。
キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: