2009年9月1日火曜日

空飛ぶ小島w

シャングリラの沖合いに、小島が一つあります。
いつもはこんな感じで海上に浮かべてあります。



これは5人乗りになっていて、一番最初に乗った人がドライバーになります。



空に浮かんだらこんな感じですw

ホバリングできるので、このままのんびり過ごすのもおすすめかもw

この島のすごいところは、車輪がついているので車にもなることです^^;

今回はホバリングだけ楽しみましたが、

使い方は島をタッチするとチャット画面に出てきます^^。

シャングリラSIMにおいでになった時、トライしてみてください^^。

使用後は元あったところぐらいに戻して置いてくださいね~^^。

http://slurl.com/secondlife/Gulquac/243/130/21

キーワード:オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: